· 

やさしくて美味しいごはんと大好きな方々

【美しさとあたたかさに満たされて】

5ヶ月ぶりに行きました♡


がんになる前の

私の楽しみだった

身体にやさしい
お野菜たっぷり
やさしいお味の菜食カフェ

fufufu➕さん

お迎えしてくれた
ひろこママとちえちゃんの笑顔に

涙が溢れました。

むき出しの裸木の
リビングのチェストを

シァービックホワイトに塗ってくださった
仲良しのおじちゃんのお礼に
ご夫妻をお連れしました。

 カフェにおかれたピアノで弾かせていただき


胸がいっぱいになりました。


こんなに愛で関わってくださる方々がいる




がんになってよかった とは

いえないけれど

以前に増して
日常に愛を感じられるようになりました。



おじちゃんもおばちゃんも

ひろこママも
ちえちゃんも
 

そのお方独自の
美しさと幸せに溢れていらっしゃる


私は弾かせていただきながら
感謝でいっぱいになったのでした。