· 

ピアノの前にいなくても


みなさま いかがお過ごしですか。

まえだやえこです。

私は今日、大切な方のイベントがありまして

そのサポーター役をいただきまして

朝より原宿へ向かいました。

途中、偶然

スタンウェイのショールームに出逢いました😳

洗練された佇まい。

都会のど真ん中に

緑の小道。




日常のなかで  

ピアノに出逢うと

慕わしくなります。

そして

弾いていないのに
弾いている感覚になるのです。



ピアノを弾くことは
曲の中で泳ぐこと。


自分自身を感じること。



金曜日から
名古屋より
お友達が来ていて
楽しいときを過ごさせてもらいました♡

今日は

表参道のミスターファーマー
ランチを楽しみました♡

すべてヴィーガンのお店で
私はプロテインプレートをオーダーしました。

身体に染みいるフレッシュな野菜、
滋味深い雑穀玄米

スパイシージューシーな
大豆ミートの唐揚げ。

お豆腐で作られた 
そぼろ卵。



食後には 
かぼちゃの植物性のチーズケーキを。

お友達はティラミスや
植物性のバニラアイスクリーム🍨を。

みんなひとすくいずつわけっこして
顔を見合せてよろこび味わいました。
書きたいことが溢れていますが、

今日は盛りだくさんで

どのように書いたらよいのか

見出せずにいます。

このブログは私の一部のような存在ですので、

短くても コンスタントに書かせていただこうかな、とも考えています。

今日から10月に入りましたね!

みなさまは
どのような月になさりたいですか?

秋のみのりの深まりへ

素晴らしい月になりますように🍁