· 

根拠のない自信 2


みなさま、いかがおすごしでしょうか。

さいたまは少しひんやりする朝です。  




教室は
いよいよあさってが
発表会となりました。


準備はバンタンです!



贈り物のひとつ
クッキー作家 親友咲ちゃんから
制作の過程を見せていただき

ワクワクしています!


💗

さて、お話は変わりますが

生徒さんとのグループLINEにシェアしています
自信の付け方。



今日もみなさまにシェアさせてくださいね!
みなさん💗発表会は明後日ですね!

うまくいく最後の切り札は

それは

★根拠のない自信💗



根拠のある自信は、
その根拠となるものが
崩れたら
なくなります。


自然に自分が心地よくて
発表会では
ほほえみがこぼれたら
嬉しいですよね💗

根拠のない自信をつけるワークのご提案
連続3日
今日は2日目です🌟

小さな習慣は人生を変えます🌈

2日目今日は
毎日よかったことを10個書く

です!

ぜひ、そのうちのひとつだけ、コメントに書いてくださいね🌈


1日目は
自分のよいところ10個書く
でした。
🌿🌿🌿🌿🌿
ノート術にご関心のある方は
お気軽に
メッセージをくださいませ✨✨
素晴らしい未来が
かならず叶えられます✨✨
マンツーマンで
zoomで丁寧に
ご指導しております。