· 

根拠のない自信


みなさま、こんにちは!

教室は明明後日が発表会です!

生徒のみなさんとグループLINEをお作りして

私はご伝達や励ましをそちらに書いています。

今朝書いたものをみなさまにも
シェアさせていただきますね!


新学期がはじまり

緊張が高まり疲れたりするでしょう。

どうぞ

そのご自分を抱きしめてくださいね!



お読みくださいましてありがとうございました💗


みなさん💗発表会は明々後日ですね!
うまくいく最後の切り札は
なんだと思いますか?
それは

★根拠のない自信

です💗

根拠のある自信は、
その根拠となるものが崩れたらなくなります。

みなさん、自分を大好きになって
発表会では
自然にほほえみがこぼれたら
なんて素敵てましょう💗

1日目は
自分のよいところ10個書く
です。

やってみてくださいね!