· 

願いは叶う

願いは叶うのです


これは脳の仕組みだからです。



よい願いも
そうじゃない
内側に湧いたネガティブな思いも

すべて叶います。



今 の私は

いい意味でも
そうじゃない意味でも


過去の私が願ったとおりなのでした。


脳の仕組みは驚くべきです。



1秒間に
本60万冊分の情報が回っています。



しかしそれをすべて認識すると
パンクしてしまいます。



そこで脳は
いちばん多く認識したものを

脳の目次におきます



その目次に従って

情報を牽引していきます




集められたその情報によって

脳は無意識…
つまり潜在意識を通して 意識に促し

私たちは行動します

行動が
習慣化して

きづくと叶っている ということです




私の願いは

より純粋に

より洗練され

より調和して生きていくこと

叶えられてきています


私は
ひかりと呼吸するようにしか
弾きたくありません

上手い

他者にどう思われるか、は

長い期間を経て
いらなくなりました


音の世界は
響きの周波数です

その愛とやさしさと

すべてに満ちる
純粋な振動と


共鳴するだけでありたいと思うのです

1月末から取り組んだ

デトックスプログラムを通して

体内
特に腸内を徹底的に排毒したことで

より明確になりました


また脳科学と心理学を兼ね備えた
ノート術認定講師となり
指導をはじめて


「私」が心地よく
幸せである形が
言語化し
イメージングできるほど
明確になりました。



ひとは
しあわせになるために生まれてきました。


私の人生の中心軸だった
ピアノの在り方は


私にとって不必要なものが取り除かれ

ただ純粋に愛だけになりました。


思っていること
感じていることは
隠しても流れます。




反対に
語らなくても
私の受け取っている
めぐみは流れるのです。


こわいものがなくなりました。

隠すものがなくなりました。


私の日々は
よろこびしかないからです。




🌿🌿🌿🌿🌿
ノート術にご関心のある方は
お気軽に
メッセージをくださいませ✨✨
素晴らしい未来が
かならず叶えられます✨✨
マンツーマンで
zoomで丁寧に
ご指導しております。




さいたま市緑区ピアノ教室
おとぴあの まえだやえこ