· 

毎日が奇跡(2)

日毎に新しくなる
こんな日々が訪れるなんて
ワクワクがとまりません。
 
私が私とつながること
外に探す必要はないこと

ただ内側を聴き
願いを見出し
イメージし
そのイメージが私を導いてくれる に従って
ことを成すのです。

努力のいらない世界。
外からは努力に見えるかもしれませんが
遊んでいるように 純粋に楽しいのです。

身体の管のお掃除を40日ほどして
身体のラインは別人になりました。

それ以上に中が変わりました。

食べものは
新鮮で血を汚さないものが嬉しいので、
肉魚卵乳製品はいらなくなりました。

いのちの水である果実を絞り
生きた酵素を摂り入れると 
胃腸が喜ぶことを感じます。

世の中は昆虫食へと移行しているそうです。

無印良品では コオロギチョコや煎餅を
すでに販売しているそうです。

給食にももう出ているそうです。

お野菜を食べたらいいのにな。
果物を食べたらいいのにな。

私には理解できませんが、
わからないことにエネルギーを使うのはやめて
自分の身体、という 神秘体に聴き、
こころの声に耳を澄まし
書き出していき
日々の様々を自分軸で選択していくとき
いつも平安で安らかで
よろこびと恵みが追ってくるのを感じています。

身体も脳も 
いのちの源とひとつ である証だ、と
私は毎日感謝でなりません。

リニューアルいたしました。

生徒様すべてに
よろこびの力を伝えたい!

貢献させていただく内容
誇りと信頼が湧くとき、
おそれはないことも
今回、学ばせていただきました。

私は仕事に誇りを持っています。

出逢う方の内側に秘められた力が引き出されることによろこびと感動しかない しごと。

私は幸せです。

出逢う方々が天使のように見えて
感謝でなりません。

#おうちcafe
#うちカフェ
#ダイエット
#脳科学
#心理学
#ピアノ
#ピアノ教室
#サラダ
#ベジタリアン
#願望実現
#自立
#さいたま市ピアノ教室
#浦和区ピアノ教室
#料理 #デトックス #まえだやえこピアノ教室