· 

未来の生徒さんへ


出逢ってくださり
ありがとうございます✨✨

ピアノ教室に通う
これは 大きな決断かもしれません

ピアノ、練習 続くかな
先生、優しいかな
どんな雰囲気だろう

弾けるように なるかな

なるためには頑張らなきゃかな。


ピアノ、練習 続くかな

だいじょうぶです!
続くか続かないか、に注目するより
ピアノをワクワク弾いている
ご自分をイメージしてみて✨✨
しあわせで
うれしくて
弾かずにはいられない自分になっている姿を
描いて描いてくださいね✨✨

その横に先生がいて
一緒に音に聴き入り
しずかに ほほ笑みの雰囲気に満たされているのを
想像してみてくださいね💗


先生、優しいかな

優しいです✨自分で言っちゃいます🤭
だって、私が自分自身に優しいから💖
自分の大親友だから💗
ゆとりがあるのです❤️
やえこ先生は
あなたが あなたであることだけで
嬉しいのです。
そのあなたが
ピアノにふれる
弾く

その素晴らしさに
よろこびを知らせてあげたい!

それがやえこ先生のすべてだから!



どんな雰囲気だろう
弾けるように なるかな

なるためには頑張らなきゃかな。
かならず弾けるようになります💗
なぜなら
初歩を1番大切にしているから!

はじめから
ピアノを弾く基礎を

楽譜をよめる
理解できる
きれいな音がどんなか、を
わかりやすく
初歩から感じとる感性と耳を育つ

実際
どうしたらそのきれいな音がだせるか
具体的にレッスンで体得できる

すると
きれいで楽しいので
ピアノが好きになる

弾きたくなる

じかんをどう使うか
どんな練習をしたらよいか
を 脳科学と心理学の指導者でもある
やえこ先生が
面白く わかりやすく
教えてくれる

生活そのものも
自分でデザインして
行動するようになる奇跡💗

あなたは
あなたが想像する以上に素晴らしい‼️

その奇跡をあゆみましょう💗


いつでも
両手を拡げて
お待ちしています✨