· 

なぜピアノを習いたくなったのか、を大切にしてくださいね!

大好きなみなさま、
おはようございます☀
こんにちは!
こんばんは🌟

夏の終わり
いかがお過ごしでしょうか。

秋が心待ちでうれしいですが、
不思議に
夏の名残を探している私がいます。

上の写真は
北海道の神の子池です。

私は北海道が大好きです。

夏の終わりに旅をした思い出は
鮮明に浮かびます。

2回訪れましたが
2回とも
レンタカーを借りて
道内を泊まり泊まりしながら
走り走り楽しませていただきました。

毎年今頃
思い出します。


走っても走っても
右に左に
前に
じゃがいも畑が広大に広がって

なんて自由
なんて解放
なんて癒し

と身体の底から
伸びをして旅をした感覚を
今、この瞬間、
感じることができます。

みなさまの
「私」が「私」にくつろぐ瞬間は
どんなときですか?
私にとってのピアノは
まさに
その感覚なのです。
みなさま、
音の世界は
やさしさとなぐさめと
希望に満ちています✨✨

私のレッスンは
ピアノの成長はもちろんですが、

なによりも
音の世界からのよろこびが
生徒さんに宿り
生涯、
しあわせな響きに生きることができる恵みを体得していただく時間です。

素晴らしい時間を是非💗✨✨

空き時間はほんの僅かですが、
お迎えする枠をおつくりできます✨✨


さいたまは気温が高いです。
水分をおとりになって
お元気でいてくださいね!
感謝を込めて✨✨


さいたま市緑区/浦和区ピアノ教室
まえだやえこ