· 

ピアノをならうお友達へ(5月)

みんな おげんきですか〜☆
プティが ぬいぐるみになっちゃいました!
さわやかな きせつ ですね〜☆
きょうは 大好きな生徒さん達に あてて書いたお手紙をのせさせてくださいね。このお手紙は、生徒さんにあてて書きましたが、今まで出会ってきた子供達や、ピアノを習ったことのある 方々をも こころに留まっていたことを 記したいと思います。
だいすきな きみへ
いつも 通ってくれて ありがとう!
きみが 来て ひきはじめると
きみの よさが しずかに みえてきます。
きこえてきます。
毎日、 ようちえんや学校、お仕事に行き、
そして おうちに帰って ピアノに むかうのですね。

毎日 おつかれさま。そして がんばっているのですね。
さあ、ピアノのなかで しずかに くつろいでください。
曲のなかに うんと ひたってください。
どの曲の どの場所も きみの やさしさと 音はピッタリひとつになって ひびくでしょう。

きみは きみのままで すばらしいのです。
そして かんぺきなのです。

どうか、自分のやさしさに おとの響きがいつもピッタリひとつであることだけを 味わってください。

それが ピアノを弾く ゆるがない よろこびだと、先生は思うのです。
きょうは 日曜日です。
気持ちよい うれしい 1日になりますように!またレッスンできみのピアノを聴かせてもらえるのを楽しみにしています。
いつも ありがとう!
ただ今春のキャンペーン実施中です!
6月末まで体験レッスン3000円→1500円
さいたま市緑区 / 浦和区ピアノ教室
まえだやえこ