· 

ちいさなうれしいを大切に



お元気でいらっしゃいますか?

10連休が終わってみんな楽しかったお話をたくさん聞かせてくれました!
バーベキューしたよ!とか、キャンプ行ったの!とか、伊勢神宮に行ってきました!とか。

そして レッスン うれしい!ピアノ弾けてうれしい!ってよろこんでいます。

内心  あれ?
連休中も みんな ちゃんとひいていたんだね、と、先生はちょっぴりおどろいちゃった 。
あのね
弾けないときは やすんでいいんだよ。
レッスンで ピアノって気持ちいい!を味わいにおいで!

さあ、ひこっか!
きこっか!
ピアノはうれしいって すぐに わかります。
ピアノは気持ちいいってすぐに かんじられます。
音に ひたって  ひいてみましょう。
ピアノがあってよかった💗
あれ?わたし  うまくなってる!?

そうです  なっていますよ!

ちいちゃな  ちいちゃな 感動を味わっていきましょう!
レッスンで  まっています〜💗


ただ今春のキャンペーン実施中です!
6月末まで体験レッスン3000円→1500円
🔻