· 

なるよ!なるよ!


わたしのために
ほうせきを 買ってきてくれて

ていねいに 
ていねいに
つくってくれた。

せかいに ひとつだけの
ブローチです。



うれしくて
すぐに 
胸につけさせてもらいました。

ありがとう
ありがとう。

せんせい
しあわせです。

だいすきだよ。


せんせいも
そのおもいに
こたえたいな。






レッスンノートの表紙には
こんな かわいいメモが
貼られていました。


なるよ!
なるよ!
願いどおりに
なるよ!





このまっすぐな想いです。



🌸🍀




このお教室に来てくれる
すべての生徒さんを



まるで

ひとりしかいないように…




その
ひとりが持っている


美しさ
かがやきを


最大限に
引き出してあげたい!





いつも
生徒さんの
レッスンノートを見るのが
楽しみです。


心ときめきます。



ですのに
感想を
書いてあげるゆとりがないのです。



ごめんね。

ごめんね。



の想いがつのるばかり。




ひらめきました!


✨✨


レッスンで
ノートの内容を写真で撮らせてもらい

レッスン後の夜に読ませていただき、

こころからの励ましを書いておき、
次回、ノートに貼ってあげよう!と。





可能性ゆたかな生徒さんたち。

自分の1年後に 
感動してもらいましょう!




ときどき
美味しいご褒美もあげましょう。




現在地を あたためてあげたい!

その子の いま の 位置を
愛したい!






ともに よろこび
ともに  感動し

ともに 素晴らしい 音の世界を
うんと 泳いでいこう!


うまくなるよ!
かならず!かならず!


自分を信じて!

先生を信じて!





おかげさまで
生徒さんたちは
楽しく通われています。

生徒さんたちは
みんな それぞれ
自分をよろこび
音の世界をよろこび
レッスンを楽しんでいます。

お母様方とも
しずかで あたたかな関係が
与えられています。


ひとりひとり
丁寧に心を込めて
ご指導させて頂いているレッスン。

私がお迎え出来る枠は
あと2名だけになりました。


最近、
お教室以外のことで
ご連絡頂くこともあります。


どうぞ、
ほんの すこし  
ホッとしたいな

そう思われる
親御さん、
そう思われる方、

わたしでお宜しければ
お話をきかせてくださいね。




毎日の中での ご心配を
おおげさにしたくないけど
心の整理がしたいな、
など、

そんなときに
お役にたてたら、嬉しいです。



秘密厳守で安心してお話して頂けます。