· 

ベヒシュタインでのレッスン開始です!

 寒い日が続きますね。

お風邪などひいておられませんか。

みなさん、

教室のピアノが新しくなりました。

正確には古くなりました(笑)

1929年製のドイツ・ベルリンの作品、

ベヒシュタインです。

 

 

 

 皆さんご存知の作曲家、ドビッッシーやリスト、

リヒャルトシュトラウスやラヴェルも愛用していた、

世界最高峰のピアノです。

 

生徒さんすべてが このピアノでレッスンが受けられます。

 

弾いてみたいですか?

 

美しく あたたかい響き。

包み込まれるような響きです。

 

レッスンでは美しい響きにどっぷりと浸り、味わい、

一流の音色を奏でる恵みに満たされて帰ってください。

そして、ピアノをどんどん好きになっていってくださいね。

 

 来月2月1日より、

♪ベヒシュタインになった新しい教室の

『新年度の入会生』をお受け致します♪

 

3歳から おいくつでも。初心者の方、大歓迎です。

お気軽にご連絡ください♪

 

まずは気軽に体験レッスンからどうぞ。

体験レッスンもベヒシュタインで受けられます\(^o^)/

 

また、体験レッスン後に、

まえだやえこの 生ピアノ演奏もプレゼント致します。

 

 

 素敵な出逢いを楽しみにしています!

 

 

 本日の動画は、

新しいピアノ・ベヒシュタインでショパンをお届け致します♪

 

ノクターン遺作(嬰ハ短調)です。

 

映画『戦場のピアニスト』のメイン曲で使われた、

悲しくも美しい名曲です。

よろしければお聴きください♪

 

どうぞあたたかくしてお身体を大切にお過ごしくださいね!

 

さいたま市緑区   静けさの中で音だけに向き合うピアノ教室

                                                      まえだやえこ。