まえだやえこピアノ教室さいたま市|浦和区|緑区

私は富山県富山市の町に生まれました。

長女です。

下に2つ違いの妹がいます。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアノが弾けたらなあ!

自分の想いを音にできたらなあ!

音の響きに癒されたい!

どんな願いがありますか。

・・レッスンで  はぐくまれていくこと

ピアノと深く繋がっていくことができます!

 

曲を深めていく力が育ちます。

 

安心で静かに音に集中する時間。

 

じっくりと向きあう時間。

 

楽譜を読み深める豊かな時間。

表現したいという思い。

溢れてくるよろこび。

 

ピアノ演奏の技術・表現力が自然に育ちます。

 

感じて弾くことが出来る。

楽譜を理解することが出来る。

 

おうちに帰って、再現してみると

自分ひとりでも出来る嬉しさ。

 

出来ることが嬉しい

 

そう遠くない日に名曲を弾けるようになります。

モーツアルト・ショパン・リスト・・・

 

1年後・2年後・10年以降も、先々にその練習をした毎日の記憶とともに、

いつも好きな曲が残り、心の糧になっていきます。

 

心に残っているから弾き続けたくなる。

 

その音色はあなたならではの響き。

美しい演奏がいつも指からこぼれるようになっていく幸せ。

 

ジャズ・ゴスペル・ポピュラー・即興・・クラシックの垣根を超えていく。

どのような曲も宝石のように輝きを秘めています。

 

 

 

育ちます。もともと素晴らしいからです。

 

お母様方はそっとおっしゃいます。

子供のピアノで私まで癒されます」

「ピアノがこの子にあってよかった・・。」と。

 

 

ピアノは日常にいつも寄り添い励ましてくれます。

どんなときも。

 

    まえだやえこ