· 

知りえなかった世界を

一緒に学んだ仲間のMちゃん

私と同じ歳のMちゃん

浦安
ディズニーリゾートのそばのマンションの高層階に住むMちゃん


おうちは
まるでリゾートホテルのような

インテリア 
観葉植物🪴


お仕事は
ディズニーランド

学びの時に

ディズニーランド40周年イベントのために
最近は夜勤が多いのよ、と。

終園後開園までに
撮影をするの…
って話していた

深夜におしごとへ!?

そうなんだ。

すごいなあ。

どんなこと しているのかなあ。




Mちゃんが携わった番組が

20時から放送されて
 
普段テレビを全くみない私も

引き込まれた。



Mちゃんに出逢わなかったら

笑顔溢れる夢の世界を

夢をうみだすために

夜中にしごとされる方々の息吹を
知れなかった

何にいのちをつかうのか



自らのいのちを

ひとりひとりに秘められた輝きが
引き出されることを
夢みて

力を尽くす美しさ



不思議なタイミングで

今日

Mちゃんから
ディズニーランドの贈りものが
届いた✨

大きな缶缶と

リボン型のキャンドル🕯が。




ひととの出逢いは

天から与えられる贈りものだ。

ギフト は

霊でうけとる

そうすれば

時空間 価値観 背景 
リソース(資産)などを越えて

響きあうことができることを知り始めている。

もともと
 
私たちは

何も持たずに生まれてきた

そして手ぶらで天に還る

旅人である日々を

自在に生きたい!

だから私は
霊で生きると決めた!


それってどういうこと?

そう聞かれそう。

う〜ん
一言じゃ答えられないなあ。

きっと 書き綴っていくなかで

開示されていくだろうから

説明も手放そう!
1年前
シナモンロールに夢中になっていたようだ。

今年なにか
作ってみようかな。
おとぴあの
まえだやえこ