· 

何に思いを置くのかで

朝一番に見たものは
愛犬プティの肉球だった
一秒間に60万冊分の情報が動く

天才脳もあれば


国民性
民意
世代連鎖
情報

それらも渾然一体となり動く




それで
輪廻転生

過去世

今世で徳を積む


という思いも湧くのだろう




私はカウンセリングの世界にいて
過去に縛られる人をたくさんみてきた



今の世は修行だという方も
沢山出会ってきた


かくいう私も
過去に囚われる歴史があった

その解決に努力し
奔走した歴史がある




けれども
わたしは脳の仕組みを知り
解放の道は
これだ‼️とすぐに閃いた





神さまは
この学び を準備されていたのだ。




閃いたのだ!









私の中の深いところに追いやってきた
いちばんみにくいものに

友よ、
と言ってくださった方は

私の最も美しいところもよいものも
ご存知で

そして
愛のまなざしで問いかけられる



何を願っているのか?

何に生きたいのか?

おまえのアイデンティティは何か?


と。




ひとは ひとでは変わらない


しかし

自身がなんらかにあって閃くとき

大変革が起きる




まるでパズルのピースが
一気にはまるように

思いを管理せよ!

マインドを管理せよ!

マインドが穢されてはならない!

肉の思いは死であるが
霊の思いは いのちと平安である
 

おとぴあの
まえたやえこ