発表会を終えて

みなさま 
いかがお過ごしでしょうか




私は元気にしております

教室の発表会が
4/16(日)に終わりました



生徒さんたち
みなさま
ほんとうに素晴らしかったです

おひとりひとりが
輝いておられました


生徒さんたちも
ご家族さまも
会場がひとつとなって
音の響きを楽しみ合い

ねぎらいあい


褒め称えあい


あたたかい会とならせていただくことができました




スタッフの大学時代からの友人達や
主人、
お母様方 お父様方のご協力があたたかくて

感謝でなりませんでした


🌿🌿

音楽の力はすごいです

人の美しさ
人の持つ可能性は
無尽蔵です





🌿🌿


久々のブログ更新となりました


楽しみにご覧になってくださっておられた方々には
申し訳ないな、と思いながらも 

更新出来ずに
申し訳ございませんでした



私事ですが、
今回の発表会までは
あまりにもフル回転すぎて




🌿🌿


その最中にあって
少しでも私ひとりだけで
発表会の余韻に浸りたくて


ブログを
おやすみさせていただいておりました


そして
新しいシーズンのはじまりを感じておりますので
今日より
言葉を綴っていきたいと思います


🌿🌿



お読みくださるみなさまにとっては
新緑鮮やかな5月 
新しい希望に溢れるときでしょう





新中学生は
あれよあれよ、と
部活が始まり
朝練、放課後
帰宅すればクタクタのまま塾へ…
など
現実は慌ただしく疲れが取れないまま
ゴールデンウィーク突入。

そのような様々なご状況の
親子様もいらっしゃるようです。




発表会を振り返りながら


さまざまなみなさまと


自分軸を大切にし
状況環境がどうであっても
しなやかに
笑顔で毎日を力強く歩んでいく秘訣をお伝えしたいと思います。


 



そう長くない文章で
ゆっくり綴っていこうかな
と考えております。

よろしければお付き合いくだされば幸いです。



さいたま市緑区ピアノ教室
おとぴあの
まえだやえこ