(来週)ステージはあなたの輝く瞬間

新緑が眩しい
美しい季節になりましたね!

いよいよ来週日曜日になった発表会です🌈   

みなさん、
精一杯弾いてこられました💗

もう準備はバンタンです🌟


🌿🌿🌿🌿🌿

今年は生徒さんに
とびきり美しい薔薇を3本ずつ🌹

大陸的な穏やか爽やかさの象徴の
ユーカリの葉をこんもり🌿

洗練された見事な舞台花をお願いしています。
いつもお願いしています
浦和植物園ルベーブの女主人さんも
つくるのをワクワクしてくださっています✨💐


また
親友静岡県のクッキー屋さん
愛溢れるクッキーの🍪贈りものもあります🌟

また、
私からの贈りものもあります🌟



そして
何よりの贈りものは

その発表会じかんが 
こころから
しあわせを感じていただけることでしょう🌟


そのために先生も
最後の準備をしていきます💗



生徒さんおひとりおひとりは
自分の内側に満たされた音の世界を
あますところなく表現されます🌟




🌿🌿🌿🌿🌿🌿


だから
生徒の皆さん


来週の日曜日
どんな気持ちで朝を迎えて

どんな演奏をしているのか



これから7日間

描き続けましょう!


🌈🌈

1週間前は
なんだか気忙しく感じてしまいますが


その感覚は
目的地→発表会大盛会
現在地→まだ開催していない

という差からくる 
焦りや小さな不安です✨

これは脳の機能なのですから
起こって当たり前の感覚です😊 🌈




その思いに気をとられたり
消そうとするのは
エネルギーを無駄づかいです🌈




目的地が叶ったイメージを
具体的に描きましょう💗



叶った自分で
1週間を過ごしましょう😊


これだけにフォーカスしましょう💗




脳は
より強く思うものに動くから



叶えたいものと差があると
その差を埋めようと
潜在意識をとおして
自動的に促してくれます。


ブログを読んでくださる
みなさまにも
参考になってくださったら
うれしいです✨✨



※今年は生徒さんの近親の方だけで行います✨
次回大きな会場が抽選当選しましたら
みなさまもお誘いいたしますね🌈