· 

幸せになると決めて生まれてきた

私の朝は
コップ一杯の
コールドプレスジュースから始まります

今日は
小松菜 りんご オレンジ 人参 レモンを絞って作りました

こちらが
ジュースは
32日目の習慣となりました
私の朝ごはんです。



朝は胃腸を休ませて
摂取した酵素には
排毒、浄化に使ってもらいます

沢山食べれば
酵素は食べたものの消化に使うことになり、
胃腸は疲れ
結果、パフォーマンスが落ちます。

今まで当たり前だった食習慣が
胃腸を汚し
血液を汚し
疲れやすくなっていた
身を持って体験して
よくわかったのです。



🌿🌿🌿

デトックスコーチについて
本格デトックスをし
終了して3日が経ちました。

プログラムは2ヶ月間でした。

驚異の結果をいただきました。

体重が−4キロ
体脂肪率が−7%‼️←これが1番驚きました

平熱+0.9℃   36.8°‼️
(スタンダード平熱になりました)
ウエスト−6㎝
お腹周り−6㎝

サイズは

断食期間の30日間は
運動を一切していなかったのに
するする落ちました



腸内毒素が排毒されたために
自然にそうなったのです!


おなかが空いたら
生きた酵素たっぷりの果物と
豆乳ヨーグルトをいただきます。

今までのように
パンや
ご飯で満たしません。
食べたくなれば、とりあえず
果物を食べてから考えます。


おひるごはんは
楽しみの時間です。


食事のメインは
たっぷりの生野菜が中心です。

食べることで
いかに腸を汚さないか
を考えるようになりました。

私の腸は
うまれたての赤ちゃんに近く
つるつるピカピカに戻りました✨


血液は腸で作られるそうですので
体内の血液も
おのずと綺麗に浄化されました✨



こころも 思考も変わりました


不思議なことに
湧いてくる思いも
考え方も変わりました

前は
気になることが浮かんだら
くよくよ引きずって
雪だるまのように膨らんでいました。

けれども
今は
その思いが湧いても
ひかりになってきえていく感じがするのです。




そんな思い、あったんだね。
教えてくれてありがとう。

ありがとう。



そのように無意識に呟いている自分に気づき、驚きます。


そのうちにその思いは
居場所を与えてもらって
安心したように
消えていきます。




これは
脳の仕組みを深く学び
脳科学と心理学を合わせた
内面自立型願望実現ノート術講師となり
ご指導するようになり
さらに
自分を幸せにする脳の使い方が
スタンダードになってきたから、とも
気づくのです。


クッキー🍪は
こころの栄養💗
愛のおやつは
すこ〜しを めいいっぱい
ときめいていただきます🌟   



私は知ったのです!



人生はいつからでも変えられる、って✨✨



あなたは
ご自分を幸せにするために生まれてきました

ピアノのレッスンは
そのことを
音を通してお伝えしています。


あなたは素晴らしい。

あなたは素晴らしい。

どれほどレッスンで私は言っているでしょう。



みなさん
それぞれの輝き
美しさがあります。

それが
目に見えない音となって
表されます。


それが ピアノなのです。


レッスンは
あなた自身に向き合い
最高の自分を知っていくじかんです。

是非
新しい春
ピアノを習いはじめてみてください!

また、ゴールデンウィークに
是非ノート術を受講してみてください!


あなただけの
最幸の未来をお約束いたします🌟


🌿🌿🌿

生徒さんが楽しみにしている
発表会は
あと11日です✨✨✨

生徒さんとご家族に
こころいっぱい
楽しんでいただきます💗


お読みくださいましてありがとうございました。

きょうもお幸せでいてください💗

さいたま市緑区ピアノ教室 
おとぴあの まえだやえこ