· 

やさしさ溢れる時間


今年も残りひと月になりましたね!

あと1ヶ月と少し。

みなさまはいかがお過ごしですか?✨

私は
まだまだ今年中にしたいことが沢山で
年末だなんて思いたくない気分です😭


書き出してみますと
こんな感じです💖



①おとなの生徒さん達と
ランチ会をします✨✨参加のみなさまとみんなみんな笑顔で幸せな時間を過ごしたい!

②教室のクリスマス動画公開24日深夜
参加生徒さんとそのご家族にとっての最高のクリスマスの贈り物にしたい✨✨

③来春4月の発表会の曲選び♪

④来年より開講予定の内面自立型ノート術講座のコンテンツを完成✨✨📓

⑤年賀状✨✨

そしてなによりなにより

⑥レッスンや練習を含めた日常を丁寧に過ごしたいです✨🌈💗
 

というわけで、今日のランチは丁寧に作りました😉💕
しめじ 玉葱 のだしで作った豆乳クリームソースに有機かぶ とジャガイモをグリルでカリッと焼いたのを乗せました🍽

主人が大好きなイギリス山型食パンを早朝から仕込み、お昼焼きたてをハフハフほおばりました。

満面の笑で旨い旨いってよろこんでくれたので
今日は合格💮💯
コーヒーを挽いて淹れてくれて幸せな昼下がりでした💗
年末でなくとも
1日1日大事に過ごしたいなあ。✨✨
いつも就寝が深夜になってしまいます。
昨晩、湯船からあがりお部屋に戻ると
えんぴつストーブの前でプティが眠っていました。

ベッドで寝ていてもいいのに、
私がいないと
ずっと机の下で待っているのです。


プティ、ごめんね。
遅くなってごめんね。

そして
いつもそばにいてくれてありがとう。



みなさま
12月と聞くと気忙しい感じがしますが

どうぞ
いちにちを大切に
ご自愛されてお過ごしくださいね!

いつもありがとうございます。

感謝を込めて


おとぴあの まえだやえこ