· 

集中するために 整えていきたい!

月に一度
私自身が受けるレッスンは
私にとって
いのちの原点に戻るような日です。
日曜日のお昼過ぎ
15時半からのレッスンですが、

朝もお昼も食事は軽く
バナナスムージーだけにしました。


バイタミックスを購入してから
スムージーの美味しさが格段に上がりました。

まるで大好きだったマックシェイクに
そっくり😳

ヴィーガンになって4年目。

全く不自由がなく
美味しいものを沢山いただけています。


スムージーは
凍らせたバナナと豆乳、
そこにメイプルシロップを少し加え
シナモンと
大地の会のお野菜に入っていました
ケールを入れて

がっ〜。

ジェラードのような
少し硬めのスムージー🍌
最高に美味しいでした‼️

集中したいレッスンの前に
固形物ではない食事は
胃に意識がいかないのでは、と思って選択しました✨

大正解でした✨

こんなに体も意識も軽くいられるんだ
って
ほんとうに驚きました‼️

最近、頻繁に
ラジオ体操で
おじちゃんに お野菜をいただきます。

おじちゃんは
「B級なんだけど💦」とおっしゃいますが、
とても美味しいです✨

よろこんでいただきます✨

だって
採れたてピカピカツルツルのお野菜は
それだけで みずみずしいですもの。

そのお野菜が
親しいおじちゃんが育てられているのであればなお嬉しいですもの🌈

お料理していると
自然にニコニコ笑顔になり
幸せです💗

しあわせな思いで作ったお料理は
美味しいなあ、と
心も満たされます🌟





今日は
昨日のレッスンの内容を整理し
練習していました。 
 
時間も忘れて 過ごしていましたら
レッスンが始まる時間になりました😅

身体もこころもひとつしかないのですね😭
今日のブログは
ここまでにさせていただきますね!


また書かせてくださいね✨

お読みくださいましてありがとうございました。

再び暑い日々が戻ってきました。
水分をおとりになり、
身体を大切にお過ごしくださいね✨