· 

(演奏動画)シューマン幻想曲3楽章

みなさま、ステイホームが長引いてつらいですよね。
おかわりありませんか。


わたしはよく、戸を開けて空を見上げて深呼吸しています。
ああ、きもちがいいです!

目をとじて、身体のなかのモヤモヤをゆっくりはきだして、大気をいっぱい吸いこみます。


横をみると、おちびちゃんも🐩一緒に深呼吸していました。


演奏YouTubeを更新しました‼️

気分転換にお聴きくださればうれしいです!


★シューマン幻想曲3楽章★
この曲を弾く時、疲れや不安が取られていくのを感じます。
曲が終わる頃には雨あがりの空を仰ぎみたくなります。




🌱毎日ピアノに向いたいな。
世界がたとえ揺れても
ピアノに向かいたいな。
揺れ動いても
内側の深みにおりていくとき、
かわらない平安があることを知るから。
自然体で日々響きで満たされるって、ほんとに嬉しいです!

うれしかったことがありました。
手作りのマーマーレードをたくさんいただいたのです🍊
ご主人様が丁寧に丁寧にお作りになったそうです!

大きな瓶に詰められた香り豊かなマーマレード!

そのマーマレードを使って おやつパンを焼きました!

焼いているときの香り、焼きあがりのパンの表情、また、おいしさ。
みなさまにおすそ分けしたいです。

みなさまもどうか、おげんきでいてくださいね!
感謝をこめて

さいたま市緑区/浦和区ピアノ教室
まえだやえこ