もうすぐおとなのクリスマスパーティーです✨


8日の日曜日におとなの生徒さんとクリスマスパーティーをします。

みなさんこころ待ちにしてくださっているようで本当に嬉しく思います。

今日は わたしたちの教室のクリスマスコンサート&パーティーがどんな内容なのか、をシェアいたします。

生徒さん方にお送りしたお知らせを一部修正してお載せしますね!

クリスマスコンサート&パーティーの流れ

クリスマスパーティーにご参加の皆様へ

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

いよいよ日曜日になりましたね!
ご一緒に楽しくて美味しい時間を過ごしましょう!


①○:○より演奏を開始します。

○:○から教室はオープンです。おしゃべりをお楽しみください。5分位ずつ演奏もできますよ!
お食事の盛り付けをお手伝いくださってもうれしいです。テーブルセッティングで華やかな雰囲気をご一緒に作ってください!

演奏順はくじ引きで決めさせていただきます。
いらっしゃいましたら玄関の鏡の前にクジが置いてありますので、ご自分の番号を横に配置の別紙に記入してください。演奏をなさらない方は予め伺っていますが再度お申し出ください。

② ○:30〜○:15
最初の半分の人数の方に前半演奏を。


③ ○:15〜○:00
食事をはさみ、後半の方の演奏を。

④○:00 〜○:00
デザートタイムをお楽しみいただきます。途中、余興演奏をくださる方々がいらっしゃるので、ご一緒に楽しみましょう。
美味しいコーヒーと紅茶をお淹れします。沢山の中からお気に入りのマグカップをお選びくださり、淹れたての香りとともにお楽しみください。


⑤○:00〜30
キャンドルを灯し最初5分、しずまって過ごしましょう。


クリスマスの歌を歌ってお開きへ向かいます。○:45までお時間がおありの方は余韻をお楽しみお過ごしくださいね!

☆おみやげボックスを準備しています。食べきれなかった御馳走はご自宅でお召し上がりください。
キャンドルを灯し最初5分、沈黙にひたります。

ピアノ(トロンボーン)に出会えたこと。
音楽が日常にあること。
そのめぐみをご一緒に味わえたら嬉しいです。

さいたま市緑区/浦和区ピアノ教室
まえだやえこ