· 

永遠に続くもの⑵

新婦のお母様がひとつひとつ手作りのリボン。どれだけの時間をリボン作りに費やされたことでしょう。その時間にどんなことを想っておられたのでしょう。


結婚式で誓いをたて 会場を後にする新郎新婦に祝福を込めて 参列者全員でリボンシャワーのトンネルを生み出しました。新郎も新婦も 参列者から  フワリ舞う たくさんの艶やかなサテンカラーリボンを頭に肩に胸に たくさん 乗せてバージンロードから外へと向かいます。
披露宴は新郎新婦からの最高のもてなしをでした。テーブルには花々が美しく飾られサロン空間は開放的でありながらも 爽やかに風が感じられる つくりとなっていました。
デザートタイムは 広間テーブルからテラス前のホワイエへと誘われました。そこは様々なデザートがたっぷりの夢の空間が広がっていました。お好きなものをお好きなだけ召し上がってほしい!との想いを込めた2人からのデザートビュッフェのプレゼントでした。新郎新婦2人でマンゴーソースをたっぷりとかけて 仕上げたウエディングケーキは ディズニーのワンシーンのようでした。
お互いに大きなひとくち。ご馳走しあいたいアツアツカップル❤️
フィナーレに まどかちゃんはご両親へ感謝の言葉を紡ぎました。
聞きながらわたしは胸がいっぱいになっていきました。まだ25歳です。家族と幸せに過ごしていく夢を叶えていきたい、と21歳で会社を設立し4年。ちいさなひとりの願いは こんなにも大きな事を成し 愛をうみだしていくのか!と。

ご両親が注ぎ続けてこられた愛をしっかり受けとめた「娘」に未来への種が芽生え、しっかりと育まれている。
穏やかであたたかいご主人とともに 新たに広がった家族や大切な方々と 支え 支えられながら、きっとひとつひとつの希望を現実にしていかれるでしょう。




最後に この者から 愛する生徒「まどかちゃん」とご主人、まどかちゃんのご両親はじめ大切な皆様へ 弾かせて頂いた演奏の最終部をもって 締めさせて頂きます。

いつも まどかちゃん夫妻に・ご両親様に・大切な方々に…みなさまに永遠に続くよろこびがありますように。