· 

笑いに満ちた新年会

親しい先生お仲間での

新年会。


楽しくて

笑いが絶えない よろこびは、

帰ってからの

ラインのやりとりまで続きました。



この間に牡蠣のスープが入りました。






新宿のフレンチでした。






美味しかったのですけれども

私たちには

飲み放題プランの

フレンチは少なすぎたかな🤣



女性は

飲み放題といっても

そんなに頂きません。



たくさん

アルコールを召し上がられると想定して、

お料理は控えめだったのでしょう。







後に

星乃珈琲店へ行きました。






メニューの

オムレツやハヤシライスを見ながら、

食べれるよね〜

と笑いました。





想像していたより少なかった

というだけで、



しかし、

コースを頂いた私たちは

コーヒーにしました。




ロールケーキ、

レーズンサンドも

ちゃっかり  つけましたけれども。






11月にリサイタルを終えたばかりの
みこちゃん。
武田美千香先生。





ショパンピアノコンクール
インアジアの全国大会に
生徒さんを出したばかりの
ゆみこ先生。
都野弓子先生。


ふたつの
クリスマスコンサートと
パーティーを終え、
新しい年のレッスンを始めたわたし。



笑って、楽しい新年会。
今年の抱負などは
話さなかったのですが、


三人三様

秘める想いがあることを感じました。


浅草、

吉祥寺、

浦和、

拠点はバラバラですが、

お互いに
頑張っている姿が思い浮かび


こころの中で
励ましを感じ

また
尊敬しあえる

そのような関係は
本当に恵みです。





なんだか
力が湧いてきて


朝からパスタを作って
頂きました(笑)

ダシに
お正月のナルト🍥を炒め、
鶏とキャベツで
ナポリタンを作り、
頂きました。




それにしても
さいたまは
なんて美しい晴天でしょうか!



さあ!


レッスンは夜遅くまであります。



仕事を終えていらっしゃる
最後の生徒さんまで、
来てよかった!
嬉しかった!

そう感じられ
響きに満たされて帰路につける
レッスンができますように!

今日も
スタートです!


みなさまも
お元気でお過ごしくださいね!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    つのゆみこ (水曜日, 09 1月 2019 10:59)

    やえこ先生、昨日はありがとうございました。
    やえこ先生からみこちゃんに出会いが広がり、とても感謝しております。今年も三人それぞれ精進して、頑張りましょうね。
    又元気に乾杯出来る日を楽しみにしております。

  • #2

    武田美千香 (水曜日, 09 1月 2019 11:40)

    昨日はありがとうございました!
    新年会早々笑いに包まれた楽しい会、良いスタートが切れました。
    弥生子先生、弓子先生から刺激を頂きながら頑張っていきます。
    今年もよろしくお願いします。

  • #3

    まえだやえこ (水曜日, 09 1月 2019 11:51)

    弓子先生、美千香先生、早々にコメントをくださりありがとうございました。おふたりを尊敬しています。わたしも頑張っていきます。今年もよろしくお願い致します。