· 

なぐさめが ありますように


頭がいつもいっぱい。

もっと!
もっと!
自分の足りなさに気づいては
それを埋めるために
学び、
知識を求め、
走りまわっていた時代がありました。




大切なものがわかったとき
次第に 次第に焦りが緩まり、
不安や恐れがなくなってきました。



今だって 努力はします。  
すべきことも します。

でも
誰かのように なるためではなく、
また、理想ばかり追うのではなく、

本来の私にもどれるために します。


それ以外は
しずかに、
感謝して手放し続けたいと思います。





あさ 
秋の虫が鳴いています。



遠くの方では
烏が呼応しているように
鳴きました。




年々、
災害がふえてきたことに心があります。



どうか
なぐさめが ありますように。

台風の被害を受けた沢山の方々。
地震の影響で 避難生活をされている方々。

みなさんに
どうか 
なぐさめと希望が
伴われますように。


祈ります。



みなさま、ご自分の身体に
夏の疲れをお感じになっていらしたら
どうぞ、ケアしてあげてくださいね。

スタミナ食べて!も 必要かもしれませんが、身体の声を聴いて
やすめることが 身体の願いの場合が多いように感じます。



感謝を込めて。



さいたま市浦和区  緑区  ピアノ教室
まえだやえこ




昨日は出先の中野で、
お昼を食べて帰るつもりが
まったくおなかがすいていなくて、
帰宅後、お菓子をつまもうかな、と思いました。
それならサラダを頂こう!^ - ^!

3時。
遅いサラダランチ🥗です。^ - ^

みなさまは 何を召し上がりましたか?



📷1枚目はネットからお借りしました。
📷3枚目は母の住まい側の公園です。