· 

妹の真紀ちゃんのおすすめ❷

岡崎に住む妹、
まきちゃん。
今、ラインがありました。

わたしには新しい領域の音楽。
でも、とってもよかったので
紹介させてくださいね。



 
 まきちゃんのラインより
 ⬇️


「やえこちゃん、
アイルランドの音楽で、
サリーガーデンセットって知ってる?
アイルランドの音楽、素晴らしい!
何て楽器なんだろう。
タイタニックでもアイルランドミュージックが使われてるけど、
あの分からないけど、楽器の音が好き!」

1分35秒くらいからいいんだよ!
アイルランドミュージック、
独特な感じがいい!
最初、カントリーミュージックかと思ってた!
はい、私ごとでしたよ!
私、寝るよ!
お付き合いありがとうございます😊😊😊





みなさま、
わたくし初めて1日に2回投稿しました。
この響きも忘れられなくて、
この感動のうちに投稿したかったのです。

おつきあい、ありがとうございました。
ゆっくりおやすみくださいね!
おやすみなさい。 


さいたま市緑区 浦和区  ピアノ教室
まえだやえこ