· 

ヴァイオリンに力をいただいて 妹の真紀ちゃんのおすすめ❶


みなさま、こんばんは!

今日は8月最後の日でしたね。

いかがお過ごしでしたか。


教室は5週目でお休みを頂いています。

おやすみも、
レッスンの日も変わらない。
日課ピアノからはじまります。




そして、
3ヶ月に1回の換気扇の掃除。




2ヶ月に1回のプティの美容院です。






岡崎に住む妹とラインでおしゃべり。



「やえこちゃん、
   神尾真由子さんの
  メンデルスゾーンの 
  ヴァイオリンコンチェルト
  いいよ〜☆☆」



「へえ!嬉しい💕ありがとう!
   聴く 聴く^ - ^
   換気扇の掃除が終わって
   お茶タイムに聴くね〜」




お昼は冷麺を作りました。

胡瓜と人参と玉葱の千切りを
薄く塩麹で和え、

ホッケの開きを焼き、ほぐしたのと
鰹のたたき、

8分熱湯から茹でた卵、

小松菜のお浸しとキムチをのせました。



さてさて

神尾真由子さんの
メンデルスゾーンの
ヴァイオリンコンチェルト

本当に素晴らしい^ - ^💕

ああ、たまらない。

ああ、なんて力みなぎる演奏!

いやいや、

私のウンチクより
妹の感想より、
みなさまのこころで
感じてくださるのがいちばんです♬




私も今日は何回も聴きます。






明日から9月ですね!

暑かった夏のおつかれはありませんか。
どうぞ癒しながら
秋をお迎えくださいね。




9月もみなさまにとって
よろこび満ちる日々でありますように。



いつもありがとうございます😊
感謝を込めて。

さいたま市緑区 浦和区 ピアノ教室
まえだやえこ