リハーサルが終わり、いよいよ2週間後!

いかがお過ごしでいらっしゃいますか。
今日は朝から3つのグループに分けて発表会のリハーサルをしました。
ひとりひとり、それぞれの位置で本当に音楽を愛していることが
ひしひし伝わり、心燃やされ、嬉しくなりました。

...

最後のグループでは終わった後もお茶を飲みながら、
みんな寛ぎ、話しています。

私が「鍵盤ハーモニカの演奏がカッコいいから もっと引き立てるアレンジになりたいんだけどな」と、
おもむろに弾きながら話すと、
「先生、ここのベースはGにしたらどうですか(^o^)」
と弾きながら教えてくれる生徒さん。
弾くといい感じ*わあ!ありがとう
すると、おお~!とみんな集まってきます。

リハーサル後なのに、弾いて、吹いて、歌って。
 

4月1日のコンサート。
私達には大きすぎる会場。
大きな窓からは桜が美しく望めます

会場に響きがいっぱい満ちますように。

 

新しい週が始まりますね。
お元気でお過ごしくださいね。

自動代替テキストはありません。