クリスマスコンサートとパーティに乾杯!!

みんなみんな響きあい

心を寄せ合う。

小さな子を

そっと膝にのせるお姉さん。

子供たちの自然で素朴ななかに

やさしさが響きあっていて

こころから嬉しいと思いました。

 

 

その後はランチパーティ。

乾杯の音頭は、立候補一番手の

おうちゃんです!!

その後は

お父さんお母さんが加わって

先生のミニコンサートをいたしました。

途中にはクイズや

(可愛い賞品付き!)

やえこ先生サンタから

みんなみんなにプレゼントをお渡しし

盛り上がったところで

 

クリスマスメドレ―を歌って、

最後にみんなで「メリークリスマス!!」声高らかに!!

よろこびが満ち溢れました。

 

お開きの後に

ラインでお母さまから

嬉しいお声を頂きました。

 

「今日は素敵なクリスマスコンサートをありがとうございました。美味しいお料理を頂きながら、みんなで過ごす楽しい時間は子供たちにとって宝物になったと思います。

 

先生の心のこもった演奏に、主人も感動しておりました♪♪」。

 

お父様も来てくださったことも嬉しかったです。

こころあたたまるお言葉に感謝に満ちました。

その後は、次次とお母様方から嬉しいお言葉をどんどん頂き、

楽しんでくださったことを感じてよかったな、と思いました。

 

私の願いは

ピアノを通して音色の美しさや豊かさを知り、

自分に素晴らしい世界が与えられていることを知り続け

実際の音で表現を深めてくれること。

 

生徒さんがピアノを通して生涯が豊かで幸せでありますように!

ご家族が幸せでありますように!

皆様が幸せでありますように!

 

音楽の願いがひとりひとりに実りますように。

 

お読みくださいましてありがとうございました。

 時節柄くれぐれもお身体を大切になさってください。

 

感謝を込めて。

さいたま市浦和区、緑区、見沼区、ピアノ教室

まえだやえこピアノ教室