· 

クリスマスの贈り物

お元気でいらっしゃいますか。

 

お読みくださりありがとうございます。

 

皆様を思い巡らし、心から感謝しています。お父様、お母様、おじいちゃま、おばあちゃま。

おひとりでお暮らしなさっている方。

受験期の方。

 

また、パワフルに毎日を送る若い男性、女性、子供たち.....。

様々な立ち位置におられることと思います。

 

 

そして私たちは日々、ゆれ、不安を感じたり、

焦りを覚えたりするものだと思います。

 

また状況や環境や人は移り変わるものですから、

外の事で自分が満たされたと感じても、次の瞬間、

また外の事で思い煩うことも少なくありません。

 

 

しかし、自分の中に揺るがない平安と小さな希望があれば、

今生きることができる、そう思うのです。

 

 

 皆様にとって、心安らぐクリスマスでありますように。

 

 

 

さいたま市緑区静けさのなかで音だけに向き合う  まえだやえこピアノ教室